ブライトリングの時計は私の心の中で特別な場所がある

私は非常に私は、これらの時計は私の心の中で特別な場所があるので、おそらく私のブライトリング時計を投稿する必要が興奮して取得します。しかし、私はそれがもはや秘密だと思います、私はいつもあなたと男らしいと頑丈な感じで大量の時計に向かって私の傾斜を共有してきた。そして、どのような時計の正確にそうでない場合は数週間前、私はこの時計のビデオレビューを投稿したので、私は今日の写真のカップルを見て、この時計が提供しているもののはるかに良いアイデアを得るのに最適な時間だと思ったので、ここでブライトリングベントレーのの写真レビューです。

これは明らかにブライトリングキラーですが、私はあなたが同意し、私はビデオのレビューのためのこのような短い時間の経過で受信したコメントで判断すると確信している、あなたは明らかに行う。それは素晴らしく、重く、一見および非常に固体感じ、げステンレススチールケースの詳細を求めることはできません。おそらくおなじみのように見える、と私は理由を教えてあげる。それはおそらく、最も人気のあるブライトリングベントレーのバージョンですが、はあなたに新しい文字を提供します。ベゼル、プッシャーとクラウンは、スポットであり、したがって、それは黒の革ストラップです、それはピンクボックスとブラックダイヤルでとてもうまく行きます。

ブライトリングのこのは、かなりよくその仕事をして、日本の自己カーリングの動きによって供給されています。それは非常に正確であり、時間をほぼ完璧に維持し、ギアの予約は十分以上です。この速度ののすべてのサブは機能していません。動作する唯一のものは6時であり、あなたに軍事時間(GMT機能)を与えるものですが、私はまだそれはキラーウォッチだとあなたは本当にはるかに合理的に安価なブライトリングのよりも期待することはできませんと言う。

この子犬はオリジナルとして$10k以上の費用がかかるので、私はあなたの多くは、このdBreitlingのは、ブライトリング最良の選択肢であることを考慮すると確信しています。それは非常に誰もがそこに心配する必要はありませんので、迅速な外観を持つことによって模倣時計としてそれを見ることは困難です。また、非常に楽しく、快適な、ほとんどのジュエリーの作品のように、その膨大な割合と金メッキローズのおかげで着用することです。確かにそれは私のコレクションに長い時間のままになります、私はない理由を参照してください。

ブライトリングウィンドライダーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s57/

http://gmt2018.mysinablog.com/