2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IWCの時計の両方の理由と必要性を伝えています

IWC

2つの世界の時計IWCのパイロットウォッチタイマーとヘリテージスピリットオルビステラルムデュークアーカイブから、この比較レビューで手首にそれを。[ok]を元の写真-写真。どのように再び行くのですか?私は中国に私の方法で私の腕時計を前方または背部置く…

パネライは2017クラシックヨットの挑戦のための3つの新しいルミノール1950腕時計を起動

第13版パネライクラシックヨットチャレンジ(pcyc)セーリングヨットのためのレガッタの国際的な回路は、アンティグアで4月19日に開幕し、春と夏を通して、それぞれの受賞者は、10個の個々の地中海サーキットと北米サーキットイベントの賞品としてスーパーコピ…

ブライトリングの時計は私の心の中で特別な場所がある

私は非常に私は、これらの時計は私の心の中で特別な場所があるので、おそらく私のブライトリング時計を投稿する必要が興奮して取得します。しかし、私はそれがもはや秘密だと思います、私はいつもあなたと男らしいと頑丈な感じで大量の時計に向かって私の傾…

ロレックスの高品質を提供しています

ロレックスは、疑いもなく、我々は高級時計について話すときに最も権威と希望のブランドであり続けている。数十年にわたってこの市場をリードしてきました。彼らは常に非常に人気の時計をされていると、常に市場の最高の2番目の手の市場でもされている彼らの…

IWCの腕時計耐水性はわずか30メートルです

IWC

長年の時計愛好家やの読者のために、おそらくIWCは、毎年、そのコアコレクションのさわやかな1つに焦点を当てるのが好き知っている。昨年はパイロットの時計で、2015は「ポルトギーゼ」の年でした。今年、私は、IWCの最も無視されたコレクションの一つは、更…

パネライの非常に最初の作成からいくつかの手がかりを取る-彼の"学校の作品

今日のコレクターの間でパネライのために必要な導入はほとんどありません"知っている。熟練した時計は、パテックフィリップのクリエイティブディレクターを務め、彼の非常に限られた時計は賞賛され、世界で最も駆動と専用の愛好家のいくつかによって収集。si…