2017-09-19から1日間の記事一覧

ロレックスの詳細彫刻を鑑賞することができます

これまでロレックスと非常に興味深い旅をされています。私は約1年半前に彼らのRegattareクペの航海限定版の時計についての最初のed、そして今日、私は彼らの新しい限定版起亜カハをing午前。ちょうどその短い時間でブランドは良い製品を持っているから、さら…

ロレックスの時計は非常に作るために高価だった

ロレックスは本当にマックスはハリーウィンストンで傑作時計コレクションを構築として開始した。「1つの狂気の腕時計の恋人を見るために地図のハリーウィンストンを置く年の概念。ビジネス面では、オーパスコレクションは、混合袋だった。高合併症の時計は非…

ロレックスは私と同じくらい大きな時計が好きです

ロレックスはスポーティだがクラシックな時計を作る。どういう意味だ?さて、私は説明することができます。常に私の好奇心を喚起しています。彼らは"野生、エクストリームのロレックスとして自分自身を保持しながら、.エクストリーム!"時計、彼らは実際により…

簡単に手首のロレックス腕時計を壊すことができます

いくつかの理由のためにユニークなブランドです。ある意味では、それはシンガポールのための砂場に基づくデザイナーショーン・ウェイ。時計のデザイナーだけではなく、ショーン腕時計と時計ファンの設計を楽しんでいます。彼はまだ半分も悪くない、とロレッ…

ロレックスの時計業界で最も賢いロゴの1つです ロレックス腕時計は私の意見では時計業界にとって非常に重要である。時計業界からの提供品の幅より大きなに精通していない多くの人々のために、これらのスイス時計グッドデザイン、スポーティなスタイリングを…