パネライは2017クラシックヨットの挑戦のための3つの新しいルミノール1950腕時計を起動

第13版パネライクラシックヨットチャレンジ(pcyc)セーリングヨットのためのレガッタの国際的な回路は、アンティグアで4月19日に開幕し、春と夏を通して、それぞれの受賞者は、10個の個々の地中海サーキットと北米サーキットイベントの賞品としてスーパーコピーパネライの時計を受信し続けている。今年、ルミノール19503デイズクロノフライバック自動ステンレスの公開2つの新しい参照に特別なpcyc時計を提供しています,と競争力のある船員のための最も理想的な時計の新しいバージョン,ルミノール1950レガッタ3日クロノフライバックチタニオ.

両方のバージョンのパネライルミノール1950pcyc3日クロノフライバック自動ステンレス機能耐食aisi6lステンレス鋼の44mm径ケース;すべてのルミノール1950ケースと同様に、彼らは時計が100メートルに耐水性であることを保証する巻き冠のためにパネライおなじみ(と特許取得済み)レバーロックブリッジデバイスが装備されています。ソリッドスチールのシースルーはヨットと言葉の挑戦のイメージが刻まれています。の下には、そのソリッドバックケースのダニパネライ社内自動p.9100口径は、フライホイールクロノグラフ機能を、垂直クラッチと列の車輪が含まれており、3日間(72時間)のパワーリザーブ2つのシリーズに接続された春のバレルを格納します。その他のテクニカルハイライトには、秒リセットデバイス、双方向ローター、28800vphで発振する可変慣性バランスなどがあります。

この特別なパネライGMTシリーズコピーの時計のダイヤルはベージュのアラビア語の時間の数字(ref.PAM00653、上)またはベージュの時間マーカーと青の詳細(ref.PAM00654、下)とアイボリーダイヤルでブラックダイアルのいずれかで提供されています。ブラックダイヤルモデルはベージュステッチと未処理の茶色の革ストラップに付属しています。時間マーカーの色をエコーするベージュのステッチは、アイボリーダイヤルバージョンのブラウンレザーストラップにも表示されます。10oclockでのプッシャーは、停止し、クロノグラフをリセットしながら、8oclockで1つは即座にゼロと再停止し、他のプッシャーで再起動することなく、クロノグラフの手を開始します。ダイヤルは、さまざまな色で中央のクロノグラフ分の手で、時計の様々読み出しの読みやすさのために設計されています,3oclockでサブに記録されたクロノグラフ時間と9oclockでサブに表示される実行秒.両方の時計のダイヤルは、特定の距離にわたってヨットの平均速度を計算するためにクロノグラフで使用することができるフランジに沿ってノット(海里)で手と時間マーカーとタキメータースケールで発光処理を持っている。PAM00653とPAM00654の両方のモデルは$12300で販売されています。

パネライルミノール1950pcycレガッタ3日間クロノフライバック自動チタニオ(ref.PAM00652)は、他の2つのpcycモデルのすべての技術的な属性を持っていますが、また、レガッタのカウントダウン機能とタフな軽量起毛チタン製の直径47ミリメートルの大規模なケースを追加します。ケースは、パネライのクラウンロックレバーデバイスと古典的なヨットとパネライクラシックヨットチャレンジテキストの裏蓋の彫刻と一緒に対照的な洗練されたベゼルを持っています。このモデルの8と10oclockでクロノグラフのプッシャーに参加すると、時計の署名機能をアクティブにする4oclockで追加のプッシュボタンです,正確に着用者を可能にし、正確にヨットレースの開始までカウントダウンするレガッタの秒読み.

完璧なタイミングは、レガッタで重要です。帆船は、レースの開始前に架空のスタートラインを越えてエッジングせずにブイの後ろに整列する必要があります。レース時間にカウントダウンを開始するには、この時計を使用するには、単に4oclockで4oclockプッシュボタンを押して、中央のクロノグラフ分針を移動するには、一度に1分、それがカウントダウンの長さに関連して正しい位置になるまで。次に、クロノグラフ?ストップ/スタート?ボタンを10oclockで押して、スタートまでの残り分と秒を表示し、カウントダウンが終了したら、レース開始からの経過時間を示します。測定される間隔の終わりに、8つのoclockの押しボタンはすべてのクロノグラフの手をゼロに戻す;手が動いている間に作動している場合は、これらの手のゼロ(フライバック)機能を有効にして、ストップボタンとreset(リセット)を使用せずに、すぐに新しいインターバルを開始することができます。繰り返しますが、これらの操作の読みやすさは、ダイヤルのデザインの鍵だった:クロノグラフ秒と分針は、異なる色(ロジウムメッキと金色の、それぞれ)にあります。経過時間は、9oclockサブの3oclockサブとスモールセコンドに表示されます。

時計エンジンは、パネライキャリバーp.9100/r、カウントダウン機能のための追加モジュールと口径p.9100の修正版です。フライバックモデルと同様に、この時計は、色がストラップのコントラストのステッチでエコーされているダイヤル上のノットとベージュ、ルミナスアワーマーカーでタキメータースケールを備えています。ストラップは、自然な未処理の革で作られ、熱刻印オペアンプ(オフィチーネパネライ)のロゴとチタンクラスプで手首に留まる。

プライベートブランドから最先端の電波時計、ライセンスウォッチまで幅広い品揃え。店内にリペアコーナーもあり、修理もお任せ。全国250店舗以上のネットワークを持つ、安心と信頼の国内最大時計専門店チェーン。
cocooncity.jp/shop/index?shop_id=167

(エイチエフエイジ)は、群馬県高崎市仙台市京都市にある、ブライトリング、パテックフィリップなどを取り扱う、機械式腕時計の正規販売店です。
http://www.hf-age.com/