IWCの腕時計耐水性はわずか30メートルです

長年の時計愛好家やの読者のために、おそらくIWCは、毎年、そのコアコレクションのさわやかな1つに焦点を当てるのが好き知っている。昨年はパイロットの時計で、2015は「ポルトギーゼ」の年でした。今年、私は、IWCの最も無視されたコレクションの一つは、更新を取得していると言って満足している。私は、もちろん、ダ·ヴィンチのコレクションを参照しています。2016年12月、新しいダヴィンチパーペチュアルカレンダークロノグラフと女性のための2つの他のダ·ヴィンチの時計を発表しました。今日、我々は新しいIWCダヴィンチクロノグラフ版"グッド財団のための・スポーツ"とIWCダヴィンチトゥールビヨンレトログラードクロノグラフウォッチに私たちの注意を向けるつもりです。

2つのシンプルな、ダヴィンチクロノグラフ版"・のスポーツのための良い基盤を開始してみましょう。ダヴィンチパーペチュアルカレンダークロノグラフの以前の発表は、IWCは非常に初期のダ·ヴィンチの時計のラウンドケースを持ち帰っていることを示した,とIWCダヴィンチクロノグラフ"グッド財団のための・スポーツ"その静脈で次の.我々は、この作品の標準的なモデルがあると仮定,ほとんどの変更は、シースルーバックデザインに来ると可能性が高い.

特に、これはブランドからの腕時計のための第11「・のスポーツ」であり、2006以来の毎年、IWCは販売の収入の部分がよい基礎のための・のスポーツに直接行く特別な版の腕時計を進水させた。良い財団のための・スポーツは、世界中の恵まれない若者の生活を改善することを目的としたスポーツベースの慈善団体です。

それは、42ミリメートルワイドステンレスケースとサンバースト仕上げとブルーダイヤルが付属しています,と2つのサブダイヤルがあります12と6時に発見.前者は、経過時間と分の12時間の積算ですが、後者は秒のサブダイヤルを実行しています。ギョーシェは、ダイヤルに対してコントラストを提供するために、サブダイヤル機能を備えています。実行中の秒のサブダイヤルも日付ウィンドウです。

この新しいラウンドIWCダヴィンチケースの特徴の一つは、着用者のためのより良いフィットを提供するために移動する咬合湾曲したラグ、です。光沢のある黒サントーニアリゲーターレザーストラップと一緒に、それはまた、時計はやや華やかな外観を与える。

IWCダ・ヴィンチクロノグラフ・ウォッチのパワーは、IWCの社内キャリバー89361で、フライバック機能付きクロノグラフムーブメントです。IWCの効率的なダブル爪巻線システムのおかげで、IWCダヴィンチクロノグラフ版"・スポーツグッド財団"のパワーリザーブ68時間-またはほぼ3日間を持っています。耐水性は30メートル。

すべての・スペシャルエディションの時計の特徴-残念ながら、ムーブメントは、特別に刻まれたケースバックを備えていますので、見ることができません。このケースでは、バックケースは、上海、中国からの精神的に障害のある少年による競争の中で描画を獲得して刻まれている。それは愛らしい図面であり、これは別の方法ではなく、深刻な見ていくつかの楽しみを追加します。繰り返しますが、私はIWCは、より典型的な(可能性が高い展示会)ケースバックしている標準モデルをリリースすると仮定します。

上に移動,我々は、IWCダヴィンチトゥールビヨンレトログラードクロノグラフウォッチに来る.名前は、あなたが知る必要があるもののほとんどを指示し、あなたが知っておくべきことは、これはかなり複雑な時計であるということです。ダヴィンチトゥールビヨン逆行クロノグラフは、シルバーメッキのダイヤルと44ミリメートルワイド18kレッドゴールドケースに入ってきて、新しいIWCダヴィンチコレクションの定義機能の一つとなる同じ咬合ラグを備えています。

それは、それがハッキングトゥールビヨンであるという点でユニークなので、フライングトゥールビヨンから始めましょう。それはしばしばあまりにも繊細で複雑なメカニズムを開始し、突然停止することですので、ハッキングは珍しいですトゥールビヨン。しかし、この1つは、それはユーザーが-秒の精度で自分の時計を設定することができます。それがどのように動作するかは、リューズが時間設定の位置に引き出されたときに、2つのレバーがクランプのようなバランスホイールを握り、秒針が動くのを防ぎます。フライング・トゥールビヨンは、毎分フル回転を行い、トゥールビヨン・ブリッジが秒針として機能することを意味します。

クロノグラフを使用する場合、経過時間は12時位置のサブダイヤルから読み取られます。以前のIWCダ・ヴィンチクロノグラフ・エディション「・・スポーツ・オブ・グッド・ファンデーション」の時計と同様に、この時計は、経過時間を記録するために、12時間の積算をまた使います。最後に、IWCダヴィンチトゥールビヨンレトログラードクロノグラフ時計はまた、携帯電話の左側に配置されている逆行日付表示を備えています。

すべてのこのメカニカルマジックを有効にすると、サファイアディスプレイケースバックを通して見ることができる新しいIWCの社内キャリバー89900です。ムーブメントは、68時間のパワーリザーブと4hzで大きな18kレッドゴールドローターとビートが含まれています。耐水性はわずか30メートルです。

IWCダヴィンチクロノグラフ版"グッドファンデーションのための・スポーツ"とIWCダヴィンチトゥールビヨンレトログラードクロノグラフの時計は、新しいダヴィンチコレクションのより複雑なモデルの2つであるそして、私は特にダヴィンチクロノグラフ版"・スポーツ良い基盤のために"そのブルーダイヤルと気まぐれな刻まれたケースバックが好きだ。IWCダヴィンチトゥールビヨンレトログラードクロノグラフは確かにより複雑で、間違いなく2つのより多くの目を引くですが、私はダイヤルが少し厄介な、特にそのオフセンター逆行日付表示を見つける。

IWCアクアタイマーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s60/

http://shan1256.blog.wox.cc/