IWC時計の歴史について非常に多くを知らなかった

IWCの時計は、彼らはまた、素晴らしい創造的なデザインと芸術の例である必要があります時間を伝えるよりも行う必要があることを哲学と時計を生産している。何か新しい我々はあなたと共有したい七宝ダイヤル、新しいミスターIWCスタイル時計で私たちのユニークなテイクです。私は常に愛されてきた作品は、40年代と50年代の大きなスイスの家によって作成された賞賛し、私は現代的なデザインには、従来の七宝技術を適用したい。私はいつも、これらのヴィンテージの作品は、このような歩行者の主題とそのような並外れた技能を持っていた好奇心だと思った!

私は2007に戻ってIWCの最初のシリーズを生産するとき、私は本当に時計の歴史について非常に多くを知らなかった-私の関心は、デザインにあったと時間を表すために新しい方法を模索。長年にわたり、時計製造の伝統を持つ私の知識と魅力は、ブランドとしての開発と並行して成長してきました。

ここ数年、私達はIWC腕時計の生産の多くを社内で持って来た。以来、2014、すべての限定版は、我々の生産は、印刷され、私たちのロンドンのワークショップ(例えば、私たちのスーパーマリオワールドウォッチ)で組み立て実行されます。私たちは私たちのメインコレクションのために使用する印刷プロセスをマスターした感じが、我々は常に自分自身に挑戦する新しい方法を探しています。

2015の夏に、我々はエナメルダイヤルの世界に我々の最初の暫定措置を取った。これは非常に急な学習曲線されている,七宝は容赦のないテクニックであるように:窯の中で数秒も長い仕事の多くの時間を台無しにすることができます.数ヶ月にわたって、我々は、方法に沿って各ステップは、ダイヤルを作成するために必要なプロセスの制御を得るために忍耐と忍耐を必要としている私たちのスキルを開発しました。

我々は、メディアの永続性と主題のはかない性質を対照にしたかったリリースした最初の七宝ダイヤルのために:ミスターIWCは、古典的な戦後アメリカのコミックの活気とエネルギーをキャプチャします。このデザインのために、我々は色を使用していない-ダイヤルの美しさは、銀線の個々の部分とそれらを形成するに行っているスキルの時間のすべてです。

IWCスタイルは、文字の形や形の複雑な連動によって特徴付けられる同名のグラフィティの形に触発されています。このデザインは、時計のダイヤル上の小さなスペースでキャプチャするために本当の挑戦であり、完璧に多くの試みを取った。時計は、色をブレンドし、七宝線で動的な形状をレンダリングで私たちのスキルを表示することができます。

これらの2つの時計は、あまりにも私たちの定期的な生産のための複雑なテクニックを使用して:各ダイヤルは、集中力と熟練した仕事の多くの時間を表す愛のミニチュア労働です。私はこれらの時計は私たちのブランドの偉大な表現だと思う:彼らはIWC時計製造に私たちの型破りなアプローチと伝統の尊重を兼ね備えています。私達は私達がここに見ることができるこれらのダイヤルを作る方法の物語を告げるために短編映画を作り出した。

IWCポルトギーゼコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s67/

http://matchescd.over-blog.com/