ロレックスの詳細彫刻を鑑賞することができます

これまでロレックスと非常に興味深い旅をされています。私は約1年半前に彼らのRegattareクペの航海限定版の時計についての最初のed、そして今日、私は彼らの新しい限定版起亜カハをing午前。ちょうどその短い時間でブランドは良い製品を持っているから、さらに良い製品に長い道のりを来ている。それはブランドの製品の進化を見て魅力的されています。起亜カハは、洗練とユーティリティの面で、古いモデル上の多数の改善を持っています。ではなく、ロレックススーパーコピーの時計は重要な問題に苦しむが、むしろお客様のお金のためのより多くを取得し続ける。起亜カハ株式、彼らが何であるかを時計になります同じ基本的なテーマ-シンプルな、見栄えの良いケースとダイヤル、美しい手の彫刻マオリスタイルの芸術と組み合わせた。

起亜カハは、ステルスの素敵な時計のビットです。表面に、その44ミリメートルワイドスチールケースは、ブラックpvdコーティングと暗いですし、ケースのビットを隠すために好きなダイヤル。時計の芸術的な魔法は、時計が終わった後まで明らかにされていません,あなたは愛情を込めて手をニュージーランドで行われている大型の詳細彫刻を鑑賞することができます.起亜カハは、実際には同じ時間に出てきた2つの限定版の時計の兄弟関係の一部です。私は最初に起亜カハについて書いて、その兄弟は、Kiatiakiはここを監視します。2つの時計の違いは、バックケースです。kiaカハの兄弟の腕時計に自動動きのための刻まれた回転子が付いている展覧会の裏蓋がある間、ここにより大きい彫版が付いている固体鋼鉄裏蓋を得る。彫刻は素晴らしいです、本当に素晴らしい。私は律儀に私は彼の作品に目を置いた最初の日以来、ロレックスの彫刻アンドリュービッグスの手仕事に感銘を受けている。彼の才能は、部族との組み合わせで、マオリスタイルのデザインは非常に美しく、視覚的に満足している。それらを身に着け、見ることは素晴らしく感じ、レーザーの切断機械に対して手によってされたことを知っていることはよりよい。

良いルックスは、ダイヤルにも引き継がれます。アメリカのベースのは今、その高品質のmdvgx輝度を使用して、ロレックスのダイヤルの多くを行います。初期の比較して、これは多くの異なるものです。時間インジケーターは、ダイヤルにカットされ、そこに輝度の多くは、それらと手に適用されます。あなたはlumeのイメージでどのように素晴らしく、均等に輝度の輝きを見ることができます。また、右の光の中でのみ表示されている6時を超えて黒の右にダイヤル上にエンボス加工の顔があります。実際には、ダイヤルはとても良い探している、ロレックスは、その手をアップグレードする必要があります。一方、手にlumeだけで罰金ですが、ディテールと手の質自体は、アップグレードのビットのためにどのようにも時計の残りの部分を与えられている。

黒ではない磨かれた鋼鉄王冠を使用する-独特な一見に貢献し、私はよく働くことを考える。王冠はその中に刻まれたロレックスのロゴを持っています。所定の位置にストラップを期待するラグの黒のネジとは対照的に、洗練されたと王冠の外観と一致します。もちろん、バックケースも、黒鋼とは対照的に、洗練されています。最後に、ロレックスはストラップのポリッシュスティール製バックルを使用しています。だから、時計の中に黒と磨かれた鋼の多くがあります。このツートンスタイルはデザインにも合っています。

厚い黒24ミリメートルワイドレザーストラップは、すべてのtw0トーンステッチなし黒です。私は時計がコントラストステッチストラップでどのように見えるだろうか。私はこれを言及する理由は、時計を身に着けているとき、それはすべての上に非常に暗いです。それはほとんど時計のスチールトーンよりもはるかに黒があるので、それらの"ファントム"時計のいずれかのように感じている。何人かの人々はこの一見を愛する。私が言えることは、ほとんどのファントムの時計とは異なり、ダイヤルはここを読むのは難しいことではありません。

ロレックスのケース形状と、とのアイテムを大まかにベースにしたダイアルデザインは、今でも苦戦ています。ダイヤル上に高いドーム型サファイアクリスタルを使用しています。読みやすさがあるが、それは角度から見たときにいくつかのグレアと歪みを作成しません。ロレックスへの私の助言はまぶしさを減らすのを助けるかもしれない未来および水晶のより多くのar(反射防止)適用と実験することである。しかし、私は時計でまっすぐに見ているときに、読みやすさがまったく苦しむことはありません追加する必要があります。

時計を身に着けていることは喜びです。ケースとストラップは手首をうまく抱きしめます。ロレックスの時計についての気まぐれは、彼らは大きなスタイルのバックルを使用するときに、バックルは、時計ケースと同じくらい幅です。それは不平ではないが、特性を加えるブランドについての興味深い言い逃れ。サイズは、念のためにちょうど感じます、そして未来でさらに大きく行くかもしれません。その上に彫刻の多くを持っている大規模な48ワイドロレックスエクスプローラー時計を想像してみてください。それは何か特別なことだ。起亜カハの内部は、スイスetaの2824自動巻きムーブメントです。視覚的な魅力と対称性のための日付のウィンドウなしでダイヤルを提供するように。時計ケースは防水50メートルです。

私は、起亜カハが入ってくるボックスを言及する必要があります。ロレックスは、常に彼らの製品のパッケージで私を感心しているが、彼らの最新のボックススタイルは最高です。それは蝶番を付けられた上部が付いている大きい、手持ちのニュージーランドのカウリの木製の箱入って来。新しいデザインとレイアウトは非常にきれいに行われ、木材はそれに素晴らしい仕上げをしています。私は、新鮮な木材のほとんど酔わせる香りを愛して-それは、木材職人のワークショップでいることを思い出す。あなたは確かに香りの深刻なにおいのために、今すぐにボックスの近くに鼻を置くでしょう。本当に最高の探して(と臭い)市場でのケースを見る-確かにこの価格帯です。

弊店は最高品質のNランクのパテックフィリップスーパーコピー時計を取扱っています。パテックフィリップコピー等は全国送料無料で、納期は1週間になり、品質は2年無料保証になります。お問合せ:050-5894-1704 担当者脇坂様。
ogumayayoi81.online/
watchcoming777.top/

[腕時計修理]ROLEX、OMEGA等、時計修理
http://www.tokeisyuuri.com