ロレックスは私と同じくらい大きな時計が好きです

ロレックスはスポーティだがクラシックな時計を作る。どういう意味だ?さて、私は説明することができます。常に私の好奇心を喚起しています。彼らは"野生、エクストリームのロレックスとして自分自身を保持しながら、.エクストリーム!"時計、彼らは実際により多くのシンプルなクラシック時計からの影響を取る。これは、人々がデザインで封筒をプッシュしようとしているときに興味深いコンセプトです。ロレックスミルガウスコピー販売は、彼らの時計は今から数年を探してまともな滞在する必要があることを理解しているようだし、継続的な魅力の意味で構築します。実際には、これらの時計は、年齢がきれいに、小説のルックスであなたの注意をキャプチャし、急いで古い取得するタイプであることに反対した。彼らのコレクションを見て、あなたは彼らの時計の名前が通信するかもしれないよりもはるかに柔らかく、以下の残忍な性質を見つけるでしょう。私は実際にちょうど彼らの2010カタログを見て、その時計の90%以上がタイトルに"エクストリーム"という名前を持っていることがわかった。この時計は、そうでない数少ないの一つです。しかし、それは"エクストリーム製造レギュレータ"としてどのように見えるか想像してみてください。今、あなたが話している!実際には、時計"エクストリームレギュレータ"と呼ばれている。

いや、これは何か"エクストリーム"よりも目に簡単です。ここで製造レギュレータは、ロレックスは(意味レギュレータの時計)に魅了されていることをこのコレクションの多くのレンディションの一つです。私は、レギュレータは、社内の動きを持っていないために使用されると信じて、今は("製造"は、名前の一部である理由です)。私は実際にはさておき、実際にはそれを作るの動きについてはあまり知らない。私はそれがダイヤルと自動巻きシステムの追加のためのロレックスの特別な治療との動きの別のタイプに基づいている感を持っている。時計の裏側は、実際にこの作品に私を描いたものです。

動きは本当に非常にいいです、と私は時計のロレックスの場所を自動ローターのユニークなスタイルが大好きです。それは実際にバランスされているときにそれが非対称に見える作る少し視覚的なトリック。ローターは、装飾された動きの表面に対して、磨かれた黒鋼でさらにです。ブルースチール製のネジ、および大きなバランスホイール(私はタスを考えさせる)に注意してください。それは甘い動きと"製造"の約束に値するビジュアルです。そのロレックスのニースの仕事。

ロレックスは私と同じくらい大きな時計が好きです。しかし、これは広い46で大きな時計です。それもクッションスタイルのケースデザインのために大きく着ている。鋼の表面は、ポリッシュと起毛の表面の混合物であるベゼルは、ロレックストライアングルスタイルのネジでpvdブラックです。テーマは対照的な色、角度、および表面の負荷で行われていないが、スポーツのメッセージは、そこにあります。強調は、ほぼ完全にラウンドダイヤルにあります。サファイアクリスタルの下では、オ-s0-太字ダイヤルは、その斬新な外観であなたを見ています。

ブラシをかけられた鋼鉄の大きい、適用されたアラビア数字はそれを読む方法を作るために捜す間、表面に住んでいる。この時計は、実際には伝統的なレギュレータではありません。レギュレータの時計は分のメインダイヤルを持っている,と2つのsubdials,時間と1秒間1.この時計は秒サブを持っていません。以下のサブは、日付のためのものです。ビデオで私はどのように秒のために使用されている可能性がある別のサブの余地があったと述べた-私はまだ優れたデザインの決定をされていると感じる。

ダイヤルは楽しいですが、それは私が個人的に毎日見たいと思うものではありません。しかし、特定の日には、その場に当たる。私は非常に実行してロレックスをお勧めしますもう一つの変更は、サブリングの治療です。日付サブによって時間サブが重なって、交差点がぎこちないように見えます。それは、彼らがしなかった場合は、1つはあまりにも多くの視覚的なギャップを残して、他のダイヤルを食べる持っていないのは、触れないようにダイヤルのために優れているだろう。それは決して大したことではないが、何か私の訓練を受けた目を拾う。最終的には、赤、黒、つや消し鋼の視覚的なコントラストは、ダイヤルの楽しさとユニークさを確認します。腕時計はそれ自身に多くの注意を呼び、従って「何であるか」悲鳴を上げない洗練された方法でそうするか。私はこの作品は賛辞のかなりの数を取得しないと言わなければならない。ああ、私は本当に時間と分針のデザインが好きです。

暗闇の中で時計を読んで少し厳しいです。時間と分針はそれらの良いlumeを持っているが、マーカーはありません。だからあなたは本当にダイヤルに使用されていない限り、それは暗闇の中で分と時間を読むことは簡単ではありません。少なくとも私のためではなく、私はlumeでライトアップ時間マーカーの少なくともいくつかを持っているように。

ロレックスサブマリーナコピー販売王冠は大きく、快適である。それは、テクスチャrubberishインサートを持ち、直径が大きいです。この時計は、自動と唯一の手動で巻かれていない場合、それは動作するように本当にいいだろう。王冠の側面はそれで涼しい見るロレックスの赤い三角形のロゴのモチーフを有する。製造調整器を身に着けていることは楽しい経験である。実際には、時計は私には大きすぎるが、ケースの大規模な、平らな面は、それが私の手首の周りにスリップしないようになります。小さいストラップで、それはよりぴったりだろうが、私は小さな手首を持っている。ケースも200メートル防水です。

ロレックスは、その厚い黒のラバーストラップに時計に一致します。それは余分なストラップがビューから隠されているそれらの素晴らしい"タックの下に"展開のいずれかを備えています。プッシュボタンの配置は実際に見てクールです(そしてうまく動作します),時計の確かにセールスポイント.ストラップの外側には、"ロレックスジュネーブ"を見つけることができますし、ストラップの中には、繰り返しパッテンテクスチャとして、再びゴムに刻まれた書かれたを見つけるでしょう-素敵なタッチ。

brandkopi22のblog|送料無料スーパーコピー時計老舗、レプリカ時計高い品質、ブランドスーパーコピー販売通販
blog.livedoor.jp/brandkopi22/

oomiyaオフィシャルサイト|正規輸入時計専門店オオミヤ
http://www.watch-yoshida.co.jp/