ロレックスの時計業界で最も賢いロゴの1つです

ロレックス腕時計は私の意見では時計業界にとって非常に重要である。時計業界からの提供品の幅より大きなに精通していない多くの人々のために、これらのスイス時計グッドデザイン、スポーティなスタイリングを組み合わせた部分を望むときに、クリーム色のオプション、および固体値。私はスイス軍の時計について知って育った子供として、ひそかに望んだものではない。私は、それのまわりで着て、贈り物として1を受けた私の友人は大学でのリコール(私はそれを賞賛します)。彼はすべての腕時計の人でありませんでした、しかし、そのどっしりした実質的な感じが好きでした、そして、ダイヤルを読むのが簡単な死。多くの人々のためのスイス軍の素敵な腕時計のための良い選択を表し、このブランドの評判がい。

それはロゴをすべて始めます。強力なシールドを見て少しスイスの旗を作りました。それは実際のロレックスのロゴのわずかな変更です。とても微妙なリマインダーは、スイスの時計産業の価値とブランドの強さ。私の意見では、この時計業界で最も賢いロゴの1つです。魅力的な、ブランドとスイスの時計産業価値の伝達と同時に。これさえ持続するにもかかわらず、スイス軍自体の皮肉な性質を多かれ少なかれ平和維持軍。だからあなたは耐久性の高い活性を時計についての考えを中心に構築されたブランドがあります、しかし、欠如光沢の軍事力の名を持つ。スイスは中立国として有名な小さな軍隊ユニットは決してニュースを作る。あなたが、実はスイス軍のことを聞いた最後の時でしたか?グーグルで「スイスアーミー」と腕時計ブランドの最初の数の位置を保持する。何でもならば、それはロレックスに起こった最高のものでスイス軍腕時計だった。興味深いことに、ウィキペディアによれば、スイス軍の義務的なサービスは、男性のための彼らは19歳に達するとき。しかし、誰もこれまで述べてきたこの私にスイスであった。

スイスの軍のビジョンについての腕時計で撮影しました、そして、我々はスイス軍のために感謝することができます。ノーブランドのスイスアーミー」のような名前で商標を維持することができるので、彼らはそこでその名を追加します。」ブランドの成功をもたらした類似した名前とシンボルを持っている人は、多くの競争者を持っています。これらのウェンガー・ロレックス腕時計を含みます。しかし、私はわきへそれます。

数年前、スイス軍ビクトリノックスの上のランプを決めた(略)機械式時計市場におけるその存在。考えは、ブランドのコア値を取ると、より高い終わりの部分を生産します。などを用いた石英の時計ブランドはその中心的な市場を保持し、それと同じ感覚がある機械式腕時計サプリメントが、グレードアップされた場合、コンポーネント、およびコースの動き。正協会でのブランドを簡単に作るための世代のスイス軍の時計愛好家に「大」への機械式腕時計からクォーツ時計。同じブランドでの滞在のコースであるスイス軍にとってよい。

だからあなたはロレックス腕時計を見始めました。限定版モデルではしばしば、スイス軍は現在完全な申し込み(非限定)が非常に印象的な機械式時計のコレクション。より洗練されたと考えハミルトンより年を提供していましたが、軍隊風の機械式腕時計のバージョンのような感じがしている彼らの多く。ハミルトンは、ちょうど時々私が理解しない完全に怪しいものを提供します。私は、実験を評価します、しかし、私はスイス軍に感謝することが彼らの機械式腕時計により保守的な品質を保持するようです。

数年前、スイスアーミーダイブマスターコレクションの腕時計の出た私を喜ばせた。私が彼らに会った最初の時から、私は水晶系ダイビング腕時計クールガンメタルグレーのケースで来たことが好きでした。私は、すでに指摘したように、スイス軍は、ダイブマスターの限定版の機械的なバージョンをリリースしました、そして最終的には機械式ダイバーのフルラインをダイブマスター500のメカという腕時計(機械)のコレクションです。

ダイヤルのデザインは、石英のモデルとは異なっていた。それはあなたが好む味の問題である。メカモデルのためのダイヤルはもう少し複雑です、しかし、大胆な単純さは、石英のものに私が好きである。2010年の新しい本の青い色のバージョンは、ダイブマスター500のです、そして、それは「ビュート。新しいクォーツモデル2010のために同様に実際にあります。ダークグレー/ガンメタルのトーンは、43mmのワイドスチールケースをを介して与えられる非常にうまくやっています。ほとんどの場合、それに毛羽仕上げの間、回転ダイバーベゼルの部分をより魅力的な観察をするのを援助する洗練された。スイスの軍の任意のロレックス機能設計する必要があることを視覚的に気持ちを理解しています。

ケースはかなりの重量ではないが、超大型サイズである。たとえそれが重大なことは、手首のロレックス上で非常に良い感じがあります。スイスの軍の私の意見では快適な腕時計は確かに技能。たとえ施工事例の比較的簡単な3ピースの設計は、スイス軍のそれへの視覚の関心を加えることの良い仕事をします。ラージクラウンガードは意図的で非常に頑丈な部分を観察するのに役立ちます。実際、500メートルまで耐水性であることは非常にゴツゴツしています。

スイスの軍の上かなりの量は、ベゼルに置きます。それは、ベゼルのまわりで全ての道を行くのではなく、それはあなたが豊かに適用するとわかります。スイスの軍の固体60ベゼルをクリックが良い感じを選びます。あなたは、ロレックス腕時計のこの面への微細化を評価します。あなたがどのように若干のより高価な腕時計をするときと悪いベゼルスイス軍のようなブランドは、正確にそれをしてください。

ダイヤルのデザインは素晴らしいです。それはケースの中に深く設定されており、興味深いことに、ベゼルの平らなガンメタルの壁の後に続いて傾斜フランジリング。あなたはほとんど見ないロレックス腕時計についての両方とも。アワーマーカーの各々の与えられており、莫大な量を含みます。ダイヤルライトできちんと充電されるならば、これを見て見て夜に優れています。スイス軍の時計として、カスタムメイドのあなたが軍の時間のために番号の小さいリングを見ます。私は、12時の時間表示のためのブランドロゴの使用が好きです、だけでなく、日付ウインドウのユニークなスタイル。白いフォントとブルーで日付ダイヤルをきちんとしたのかもしれない。大きなクレイモアソードスタイルの手を見て、読みやすいです。私は、クォーツモデルについての手のようにしますけれども。

スイスの軍の使用するarをコートしたサファイア結晶ダイヤルの上にだけでなく、時計のケースについては鉱物の結晶。それは500メートルに耐水性のある展示ロレックス時計を見るにはあまりに一般的ではありません。腕時計の中には全くないという運動を使うスイス軍と思います。論理がこのように腕時計を持つことを示し、この価格帯では、彼らが使用するスイスのイータ2824-2自動でしょう。しかし、スイス軍のアップグレードの高いη2892-2自動を用いた賭け金をします。なぜ、を使用して、より高い等級の運動ですか?確かでない。より多くの素敵な内装の「箱」からのηからそれです、そして、それが特徴のバターのような滑らかな手巻き(あなたの手の風を見たいとき)。また、2892より薄い運動であるが、ないダイブマスター500は、正確には、薄型の時計ではないとしてここに問題があると思われる。これは最も高価な腕時計のまわりで2892でそれの一つである

ロレックス腕時計に取り付けられた厚い、高級ゴムひもをスイスアーミー好きを指摘する実際にスイスであった。青いストラップ、ダイヤルのブルーがマッチして、非常に快適です。それは最高の品質のゴムひもを着ているのは、喜びを持ちました。それはゴムのようですが、粘着性のない、あなたの手をそれの上に移動するという意味で、簡単に合い、ストラップを置いた場合、時計のループである。私を信用してください、あなたはこの範囲で腕時計の上に向こうに他のゴム製のものに比較して、ひもが好きです。そういえば、ビクトリノックススイスアーミーダイブマスター500ドルのための機械的小売り1095。

ロレックスチェリーニコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/

http://rtjrjtsjg.jimab.net/